2020.05.28

  • 山ノオト
  • お知らせ

6月の営業につきましてのご案内

5月ももう終盤。

来週からはいよいよ6月
早くも一年の折り返し地点です。

今年の春を振り返ってみますと
もちろん大変なこともたくさんありましたが
それ以上に、多くの皆さまに支えていただき
新しい試みにチャレンジする機会をいただいた春でした。

いつも私たちは、なんだかいただいてばかり…
それを今度は私たちが皆さまにお返しをさせていただく番です。

お料理とおもてなしと、そしてちょっとした空間演出で
少しでもホッと安らげるひとときをお過ごしいただけるよう
努めてまいります。


-----

さて、6月の営業のご案内です。


【日帰りでのお食事について】

営業日:毎日(臨時休業をいただく場合がございます)
営業時間:11時30分~19時(L.O.)
メニュー:美味山菜コース5500円・7500円・11000円・15000円・シェフズテーブル(いずれも税別)
※山菜籠膳のご提供は、当面の間お休みとさせていただきます

*完全予約制、完全個室で対応をさせていただきます。
*ご予約は、必ずお電話にてお願いいたします。
*一度にご案内できる組数が限られておりますので、ご来店時間を指定させていただく場合がございます。
*お客様ならびに当館スタッフの安全面・衛生面を最大限に考慮した接客を心がけいたします。



【そば処でのお食事について】

営業日:毎日(臨時休業をいただく場合がございます)

営業時間:11時30分~16時(L.O.)
メニュー:月山山菜そば・天ぷら盛合せ など

*ご芳名帳を店頭に設置させていただきますので、お食事される方はご記入をお願いいたします。
*これまで全6テーブルでご案内をしていたところ、4テーブルに数を減らしてご案内をさせていただきます。
*一度にご案内できる組数が限られておりますので、混雑状況を管理し、お車でお待ちいただく場合がございます。
*お客様ならびに当館スタッフの安全面・衛生面を最大限に考慮した接客を心がけいたします。



【ご宿泊について】

ご宿泊可能日:

第一週目 6月5日(金)~6月7日(日)
第二週目 6月12日(金)~6月14日(日)
第三週目以降 6月19日(金)~毎日

チェックイン:16時
チェックアウト:10時

*宿泊可能な客室を、これまでの10部屋から4部屋へと限定させていただきます。
*ご夕食はこれまで通り完全個室にてのご提供、ご朝食は他のお客様との間隔を開けてご案内をさせていただきます。
*フロントでのチェックインを一時的に中止し、お部屋でのチェックインを行います。
*お客様ならびに当館スタッフの安全面・衛生面を最大限に考慮した接客を心がけいたします。


この他、
・通常清掃に加え館内施設の清掃・消毒の徹底
・館内各所に除菌用アルコールの設置
・入館時のアルコール消毒のご協力依頼
・スタッフのマスク着用等
お客様ならびにスタッフの安心・安全、
公衆衛生を考慮した対応を行ってまいります。



お客様におかれましては、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが
ご理解ならびにご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。



 
6月の人気は、四代目による「シェフズテーブル」。すでに週末のご予約が埋まってきておりますので、お気軽にお問合せくださいね。
日本一の月山筍も、今この時季だけのお楽しみです。

総合のお問い合わせ

日帰りのお問い合わせ

オンラインショップ